読んではいるけど、書いてはいない

細川・小泉会談の記事が面白かったけれども、どれほどの信憑性があるのだろう? 個人的にはそうなったら面白いと思うものの、そういうウルトラCはそうそう起きないだろうとも思う。

スティール・ボール・ランは休載。これは何かあるなと思う。
銃夢』はトリニタードの小物具合に拍車がかかる。
『CLOTH・LOAD』はベルリヌさんの話。8823も登場するけれども外伝的な話。
天上天下』は俵文七が根性見せる。これは過去話の繰り返しを狙っているのだろうか?

特に面白い記事はなし。

「ハートを強くする」という特集が良い。日々ストレスに悩まされている僕も、ここに書かれている記事を見習って「大したこっちゃないよ」と大きくなりたい。