2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロット作り

SSFC12はかなり凹んでいる状態なので、一応の回復を待ってから書こうと思います。ていうか、仕事がやばすぎる(笑) プロット製作 プロットなんて作れね〜!! と、僕の心は叫んでいます。 ええっとね、神様が降りてくるんですよ。シャーマンみたいに。

SSFC12

ついに始まりました。 SSFC12、浅井健一も参加しています。 全選手入場! 史上最高峰の四千字小説を読みたいかーーーー!! 第12回ショートストーリーファイトクラブ!! 全エントリー作家入場!! エイリアン殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み…

土曜、仕事、サボりて候

頑張らないとダメなのだが、テンション低い。 SSFC12 ついに開幕間近。 ではあるのだが、参加できるかは結構微妙。 一時エントリーは見送るか?(仕事もあるし)

熟考

え〜っと、書いている小説が軌道に乗りそうなので、ちょっとハッピー 明日から仕事なので、でら悲しい 今日は小説を一冊読みました! 滝本竜彦『NHKにようこそ!』 二時間読了。中身? あるのかそんなもの。 僕と同年代の人の作品ですね。 ラノベの古典(…

今日は無理矢理休みました。

理由は、ちょっと勉強をしたかったので。 道路交通法の(笑) 郵政民営化法案否決で解散 劇場型政治は最後まで劇場型ということか。 小泉首相の一世一代の大勝負はかなりの波乱含みとみるが、心意気は良い。 しかし、ブログなんか読んでいると、彼を以って「…

飛びまくり死亡遊戯

まあ、そんな感じで、辞めたい浅井健一ですが、なんとここにきて先を越されてしまうという事態に(笑泣) そうか、その手があったかの、免職処分なのですが、こうなりゃ僕も同じことをしようかなと小一時間思考中。悪いか!