ウルトラジャンプ

毎月連載で、他作家の最大六倍も仕事をしていて、中学校の公演にも行っちゃうよ。という荒木飛呂彦氏の『スティール・ボール・ラン』は今号も66頁。DIOとの潰し合いから、ブラックモアとの死闘まで。何と言うか、非常に内容が濃いので、読んだ! という気分になれる。
皇国の守護者』はバルクホンの突撃突撃。
『CLOTH・LOAD』は11頁。11頁かよ! 11頁かよ! 面白いのでもっと頑張ってください。メイ様が全裸で「カンパニューラ」と言うだけ。四巻の準備のためか、それとも次のストーリー展開で煮詰まっているのか。
天上天下』は、そこそこ面白かった。「かっかっか!」と笑う男の描き方が上手い。