日々、恐ろしい事件が起こっていますが、ついに夢にまで出てきました。

 私立東大阪大学大阪府東大阪市)の男子学生ら2人が岡山県内で集団暴行を受け、行方不明になっている事件で、大阪、岡山両府県警の合同捜査本部は27日、主犯格の無職小林竜司容疑者(21)(暴力行為容疑で逮捕)の立ち会いで、岡山市灘崎町奥迫川の資材置き場を捜索、男子学生らとみられる2人の遺体を発見した。

 捜査本部は、身元確認を急ぐとともに、小林容疑者らを殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。

 行方不明になっているのは、東大阪市の同大学4年藤本翔士さん(21)と、奈良県大和郡山市の無職岩上哲也さん(21)。
【読売新聞】

ディティールは無関係なんですが、家の二階に人が生き埋めになっている(!)という夢でした。すごいシュールに思えますが、二階の部屋の畳を捲ると、そこが土になっていて人が縛られている……とかそういう夢だったような気がする。面白かったのでブログに書いてみました。
FIFA的には次節からオーストラリアはアジア。それって日本が北中米の予選に入るのと同じくらいあれだと思うのだけれどどうだろう。あわよくばロシアもアジアで、と思っているかもしれない。
野外フェス「ヒステリック・サマー2006inしらかわ」がチケット売れず中止。安易なイベント商法は山師が最も得意とするところと言えるかも。目の肥えた聴衆を満足させるには、それなりの努力が必要なのだけれど。