『KORN』

僕は洋楽が好きで、というか、ほぼ洋楽しか聴かないのですが、その中でもKORNの1stアルバム『KORN』は耳にタコが出来るくらい聴いています。まさにミニにタコ

Korn

Korn

この禍々しいジャケットを観よ!
何とも、これから起こる児童虐待の予兆を感じさせる影が秀逸なのですが、KORNというバンド自体がボーカルのジョナサンが泣きながらトラウマを爆発させるのを売りにしているので、非常にコンセプトが分かりやすい。KORNが登場して、アメリカのロックはみんなトラウマを吐露するようになったというから、どれだけのインパクトがあったかは想像できるというものです。
僕が好きな曲は……『Faget』ですね〜。