旅行手続き

日本から逃げたいと思ったわけでもないけれど、暇になったので友達と旅行を計画。本当は四国に行きたかったのに、スケジュールの都合で釜山に。外国(韓国)に行くほうが国内旅行よりも手軽ってどういうことだ。で、昨日、旅行代理店に行ったが、目的の釜山旅行よりもトルコ−エジプト旅行のほうに物凄い興味がある。トルコとかエジプトとか行きたいな〜。カッパドキア、ピラミッド、ルクソール! でも、お値段は40万円から。まさに散財やね。
で、その後はフレッシュネスバーガーを食べて帰った。体力がないなぁ〜とつくづく思う。

るるぶ釜山・慶州 (るるぶ情報版海外)

るるぶ釜山・慶州 (るるぶ情報版海外)

それはそうとして、昨日は博麗神社例大祭だったか。ああいうイベントに参加してみたいなぁといつも思うけれども、地方に住んでいる身ではどうにもならない。でも、みんなそれでも参加しているのだから、僕もいつかは行ってみたいなぁ。

最近、面白いと思った動画。
ケインズVSハイエク


マクロ経済学の帝王ケインズオーストリア学派の殺し屋ハイエクが、ヒップホップで相手をdisりまくる。