土曜日フェスタ

ちょっと仕事、かなり遊びな一日でした。とりあえず『ディアボロの大冒険』のディアボロの試練は90階くらいが限度。今日は猫草の爆発空気弾を連発で食らったあとに、ギアッチョにやられてしまいました。装備スタンドはスティッキーフィンガーズ(ボーイ?マン付き)と、スーパーフライ(クラフトワーク、フール、スパイスガール付き)で、かなりいいところまで来たかな〜と思うのだけれど、やはり途中でDIOの骨を2個も壊されたり、弓矢が出てこなかったり、良い装備が出てこなかったりしたので、これじゃあ難しいかなと。とくに、良いアイテムほど、ディスクの空きが少ないので、弓矢は絶対に必要か。とりあえず、5階までにシンデレラのディスクが出てこないと、探索は失敗に終わるのは確実! コーラを飲むとゲップが出るくらい確実じゃ!