調子が良い

やっぱり人は汗を流してこそ、健康的な日々を送れるということか。今日もジムに行く予定。本当は平日に行きたいのだが、やはり時間的な制約があるので難しい。う〜ん、色々と不満はあるんだけれどね。僕が行っているジム。でも、まあどこも同じようなものか。それはそうと、ゴルフのレッスンを受けようかなと考えたりしている。僕もまあ30代を睨んで、球遊びの芸の一つや二つを身につけようかなと……でも、一式あれを揃えようと思ったら、幾らくらい金が掛かることやら。それよりも別の芸技を身に着けたほうが良いような気もするし。時間は幾らあっても足らないと思う今日この頃。ブログも毎日更新しないといけないしね。

  • ニュース

かっこいい話。

正義の味方「サムライ男」を捜せ!=窮地の警官を刀で援護、姿消す−英
1月13日6時0分配信 時事通信
 【ロンドン12日時事】英北東部の町サウスシールズの警察当局が、警察官を襲った武装ギャングを刀で撃退した後、姿を消した「サムライ男」を捜している。
 スカイテレビなどによると、この町で民家の中から助けを求める女性の声を私服警官2人が聞き付け、救出に当たったが、中にいた強盗団は計5人。強盗の1人がナイフで警官を突き刺そうとした時、どこからともなく刀を持った男性が現れ、ナイフ男に反撃。別の強盗の腕も刀で攻撃して、逃走を阻んだ。
 結局、強盗団の3人が逮捕されたが、「サムライ男」はこつぜんと姿を消し、正体も分からないまま。警察は住民に情報提供を呼び掛けている。

どこのアメコミのヒーローだとw まあ、常識的に考えれば、侍男が姿を消したのは危険物所持で逮捕されてしまうからだと思う。これが二度三度も続けば面白いけれども、おそらくこれっきりだろうなぁ……ていうか、ピアノマンはどこにいったのだろう?