『ピカソトリガー』のレビューを書きたい

最新号のクーリエ・ジャポンが日本人特集をして、そこで宮崎吾朗を取り上げるらしい。あんな「終わった素人」の記事なんて誰が読みたいと思うのか。
閑話休題
筋肉! 巨乳! マシンガン! の三つがそろったアメリカ映画『ピカソトリガー』のレビューを書きたいが、僕の家にはビデオデッキがない。どこのビデオ屋にいっても、一つや二つはあるわけだから、借りて友人宅で見るのも悪くはないかもしれないが……どうなんだろう。と、思ったら、どうやらピカソトリガーってDVDでも販売されているらしい。んじゃ、パソコンで観ればいいわけだ。

ピカソ・トリガー デイ・オブ・ザ・ウォリアー [DVD]

ピカソ・トリガー デイ・オブ・ザ・ウォリアー [DVD]

かつてはテレビ東京がああいうお色気B級映画をバンバン放送していたのに、今はちょこっと売れ筋路線になってしまって哀しい。美女暗殺組織に拉致された女が、そこでレズビアンの古株とお友達になって、暗殺組織と戦う……という内容のB級映画をかつて観たような記憶があるけれど、もう放送しないんだろうなぁ。