腹筋100回

腹筋は頑張って続ける。携帯ゲームで『風来のシレン』をしているのだけれど、探索の切り上げ時が難しい。10階あたりが目安で武器と盾のレベルを上げていかないといけないと思う。が、ついつい欲が出て死んでしまう。
やっぱりアクセス数UPのために取り上げる。

亀田大毅のファンが乱闘騒ぎ、試合後の判定巡るヤジで
 27日午後3時半ごろ、後楽園ホール(東京都文京区)で、プロボクシングの“亀田3兄弟”の二男、亀田大毅(17)(協栄)が勝利者インタビューを受けている最中にリング下で観客らが興奮し、数人がもみ合う乱闘が発生した。けが人は出なかった。試合は開催中の世界ボクシング協会WBA)総会を記念して行われたスーパーフライ級8回戦。試合を管理する日本ボクシングコミッションJBC)は、判定を巡るヤジが原因と見て、詳しく調べている。
 約2000人が客席を埋めた一戦は、亀田が世界ランカーのバレリオ・サンチェス(36)(メキシコ)に2―0の判定で辛勝。乱闘はヒルベルト・メンドサ会長ら、WBA幹部が観戦したリングサイド席の真後ろで起きたが、JBCや亀田陣営の関係者が身をていして被害を食い止めた。
(読売新聞)

深夜に放送される試合はどう編集されるんだろう。今頃TBSはてんやわんやな状態だと推測する。でも、何と言うか大口は実力が伴っていないと虚しいだけだと、ようやく日本中が気付きつつあるのか。しかしまあ、WBAの偉い人が見ている前で、後楽園ホールのような狭い場所で乱闘が起こったというのは、伝説に残るような出来事だったかも。

格闘技スタンド・打撃マン

格闘技スタンド・打撃マン

ちなみにディープインパクトは2着じゃないかと予想。大舞台に弱い気が……