滝雨

ものすごい雨の中、傘をさしても大して役には立たず、ズボンはびしょ濡れになってしまった。
平成教育委員会』で国語の問題が解けないと凹む。慣用句なんて、日常でも使っているし、文章を書くときにも使用しているはずなのに……。北野武は普通のおじいさんになりつつあるようだ。本質がキグルミコメディアンで、個性やトークではなく、企画で笑わせるタイプなので、仕方ないといえば仕方がないのかも。
24時間テレビはチラリとも見なかった。どうもアンガールズのマラソンで芸人仲間のコメントが物議をかもしているらしい。奇麗事を言わないだけ良いんじゃないのと思った。問題になってもならなくても、24時間テレビの目的である「反差別」とか「不偏愛」について考えさせてくれる。