ブログマスターへの道

昨日は超バブル現象が起きまして、トータル555HIT、ユニークで450HITという結果になりました。WBCのときも、W杯のときも、ここまでアクセス数が出ることはなかったのに、極楽とんぼ山本圭壱の不祥事だけで、恐ろしいほどのアクセス。みんな本当にスキャンダルが好きだな〜というのが印象です(僕も好きw)
今日も、まだまだ不祥事の尾は引いているようで、まず萩本欽一茨城ゴールデンゴールズが解散という事態に。社会人野球の人気球団ということで、プロじゃないといっても運営上の問題があるので、そのまま解散するかどうかは流動的だと思う(ファンが動けば続けるのでは?)が、山本圭壱本人はこれで芸能界追放ということになった。下ネタを嫌う欽ちゃんと、下ネタだけの山本圭壱が一緒の組織にいるべきではなかったし、その辺の(芸人としての)先輩後輩のコミュニケーションがあったかどうかは疑問だが、未成年と知りつつセックスした山本圭壱を庇う人間はいまのところいない状況にある。いずれにせよ、加藤浩次萩本欽一吉本興業の芸人たちの続報が気になる。
(『めちゃイケ』は筋の付け方として、お台場警察に山本圭壱を逮捕させるという笑いで事件を締めるべき。悪ノリと勢いで笑いをクリエイトする同番組なら、きっとやってくれると思う)