ワークアウト

映画『ファイト・クラブ』では、ブラピ扮するタイラー・ダーデンが「ワークアウトは自慰行為」と笑っていたけれども、やってみるとなかなか楽しいものがある。だらだら汗を流して、水分補給しながら体を動かすこの快感、といった感じ。ファイナル・ファンタジーとかが一段落したので、こちらのほうに本腰を入れるつもり。後、昨日、オーディオを復旧した。自分の部屋でラジオを聴くためで、小説とか書いているとなかなか心地よい。
イングランドvsエクアドル』を見る。一時半くらいまでは見所もなくて、「あ〜寝ようかな」と思ったけれども、ベッカムのFKがあったので寝なくてよかった。ほぼ、見所はあれだけの試合で、面白くもなんともなかったのだが、イングランドの試合って四年前からあんな感じ。