漫画関係

『TOUGH』は、結果の見える試合だけれど、どうなんだろ。柔術の人を出すなら、ヒクソンに似た人を出せばよいのにと思ったのは僕だけか。

  • マガジン

さよなら絶望先生』は「それは百万回言われた!」って話。小説でもありますよね。飛び降り自殺を止めるとか、変な人が家に乱入するとか。「なんで水曜発売なのに『サンデー』なんですか?」というネタをマガジンでする久米田康治が面白い。
『はじめの一歩』は噛み合せ云々の話。でもジミーさんは宮田に負けて竜巻ジョルトを作り上げたわけだから、カウンターパンチャー殺しの技もあるのではないか。そうじゃないと本末転倒だと思ったが。
ネギま!』は一回休み。単行本絡みか。