風邪?

ちょい体調が悪い。風邪か寝すぎのどちらかだと思う。
『アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ』は守備に定評のあるセルビア・モンテネグロを、アルゼンチンが6−0で撲殺。25連発パス攻撃とか、メッシ登場とか、マラドーナ大興奮とか、見ているだけで面白い。でも、アルゼンチンって戦前は「司令塔頼りの時代遅れなチーム」とか言われていなかっただろうか? アルゼンチンらしい突破力に富んだ試合展開は、日本には真似できないものだと思った。邪魔されても邪魔されてもボールをキープするんだからもう。ちなみに明石屋さんま情報では、昨日のドイツのテレビは「マラドーナ特集」で盛り上がったらしい。選手でも、ましてや監督ですらないのに。