イナバウアーじゃなくて、マトリックス!

asaikeniti2006-04-08

ちょっと背中を反ったくらいでイナバウアーイナバウアー言いやがって、必死こいて弾丸かわした俺のアクションはどうなるんだよ! と、キアヌ・リーブスが怒っていました。芸としては誰でもできそうなところが、アレのコツなのかな??
NHKの一分ドラマ『エルポポ』の存在を今日知るが、あまり見ようと言う気にはなれない。ていうか、時間帯が微妙すぎて見レねー。それでいて、流行に乗り遅れたことを舌打ちしたりもするのであった。ちなみに今日の面白ニュースは「元消防士、消防車を盗む」に決定。お前はどんな左翼ゲリラだww! と思っては観たものの、宮崎県で起きたことと知り、ああそれなら納得と思う自分が一人いる。