色々

  • SPA!

福田和也坪内祐三の対談はちょっと面白かった。政治家には運が必要というのは、まったくその通り。あと、天皇力の話とか、大統領選挙の話しとか。
鴻上尚史のコラムは演劇について。演劇のことを語ると筆が冴えるのは、氏が本当に演劇が好きだからだと思った。先週のコラムが今三だっただけに、面白さの起伏が激しいという印象。
書評にある『その数学が戦略を決める』を読んでみたい。

  • プレイボーイ

黒澤明特集に心を振るわせる。なかなか質の高い内容だった。
でも、一番気に入ったのは、ランジェリー写真。なんというか、それじゃあ寝れないでしょうっていうくらいのSMチックな下着に大興奮。

  • サンデー

金剛番長』は強力番長との決着。このペースで23区全ての番長を倒していくのか、それとも新展開を考えるか?