仕事日

現場の立会いをしなければならなかったので、日曜日も出勤。とはいっても昼までは熟睡していたので、そこまでブルーな気持ちではない。立会いと言ってもボーっと立ってるだけだし。
で、帰りに『よつばと!』の7巻を購入した。6巻が個人的には今ひとつな出来だったが、7巻は面白かった。モスバーガーでテリヤキチキンを食べながら、『よつばと!』を読むと、仕事の疲れも少し癒された。
それはそうと、最近映画に行っていないことに気がついた。映画そのものを観ていない。『ジャンゴ』とか観たいんだけれど、観にいけないんだよなぁ〜と溜息小唄なんですが、明日は1日で1000円の日なので、仕事を早く切り上げて観にいこうと思う。