疲れているのに夜更かし

そんなことはするんじゃね〜と思った。非常に眠い。9月は上期の決算月なので、連日居残って残業しているのだけれど、10月からの予定を思うと惨憺とした気分になる。あ〜!! と叫びたい。

  • ニュース

芸能関係のニュースを取り上げるのは久しぶりかも。

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ〜熱愛
 女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエータ高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。(スポーツニッポン)

正直、沢尻エリカなんてどうでもいいんですが、沢尻エリカ高城剛という組み合わせが面白かった。
高城剛といえば僕が彼の存在を知ったのはTBSでやってた『三宅裕司のえびぞり巨匠天国』で、変な帽子をかぶった面白い人がいるな〜と言う感じだった。あの当時からハイパーメディアクリエイターという肩書きで、あの当時から胡散臭い人だったけれども、えび天の映像作品はとてもチープだったので、ある意味では似合っていた。僕は結構この人が好きで、彼の正体不明なところや、なんだかわからないけれど大きな仕事をしていそうな雰囲気が気に入っていたけれど、最近はあまり名前を聞かなかった。
と、思ったら沢尻エリカと交際していたとは!
時代の波に乗るのが巧い男に僕もなりたい。