[日常]出張とか

出張に行ってきました27日の夕方から28日の夜中まで。超疲れてしまって、もう何も考えられない状態です。一応、僕は非常にローカルなところに住んでいて、東京に行った事がなかったのですが、今回、秋葉原にも初上陸してなかなか楽しめました(とは、なかなかいきませんでしたw)

まあ、それはそれとして、驚いたのは「眠らない街東京」と言いながら、9時過ぎたらしっかり眠ってるジャンということ。さすがに夜中にメイドはいないとは分かっていましたが、シャッターが軒並み閉まっていたのには驚いた。これじゃあ、僕の地元と変わらないというわけで。秋葉原は昼に行かないと真価は分からないな〜という気がしました。とにかく時間がなかったというのが悔やまれます。浅草の雷門を見て、駒形で宿泊して、茨城県勝田に行って、飛行機で夜中に帰った。疲れた疲れた。