マガジンとか

ネギま!』はやっぱり超は帰っちゃいました。でも、すぐ戻ってくるような気がしないでもないが、やはり人気のないキャラだっただけにリストラされてしまったのか……と思ったりもした。
さよなら絶望先生』は三珠まよが描かれていたのが良かった。その緊急は、本当に緊急なのかという問題は、常にあるんだろうが、例として出された項目が一々笑えた。

『TOUGH』は静虎復活。まあ、予想の範囲内か。
エアマスターの作者が書いている将棋漫画は、今週は面白かった。というか、今週から読んだという感じ。

いつも思うのだけれど、唐沢なおきのマンガは半端なくだらなさじゃなくて面白い。
カオスだもんね』はもちっ子の後編。僕は餅が嫌いなので、特に感想はない。『仮想報道』は「マイスペース」についての続き。これも特に感想はない。もうそろそろ発売が迫ったビスタはどうなんだろうと思うが、それよりも気になるのはアップルのiPhoneだ。これが出たら、僕は買うかもしれない。というか、買う。