『パプリカ』が観たい

色々見たい映画はあったんだけれども、新年に見る映画は『パプリカ』で決定かなと思った。これも地域によって上映に差があって、なんだかな〜という感じ。まあ、我慢我慢か。僕が住んでいるところには、大きなシネコンが東西に二箇所ある。あるのに、ガチ会う映画が多くて、実際に上映されている映画は少ないといった感じ。ちょっと小さな映画館の方が、そこらへんは気が利いていたのに……どうも大企業病なのかといぶかしむ。ていうか、大して面白くもない映画を目玉扱いするなと、それが一番腹立つ。金曜ロードショーで繰り返し『ベートーベン』をやるのと同じくらい腹が立つ。

クジョー [DVD]

クジョー [DVD]

どうせ、セントバーナードものをするのなら、これを流せと言いたい。