名前は覚えがあるけれど……

フォークダンスDE成子坂』ってボキャ天に良く出ていたけれども、今一思い出せない。う〜ん、当時は相当熱心に見ていたのに、時代が流れてしまったなぁという印象。爆笑問題なんて出始めの頃は「自分たちは政治とかに興味は全くない」と公言して、「それじゃだめだよ」と所ジョージに言われてたのに、今では文化人系コメディアンの地位を確立してしまったし。
映画を18日に見に行こうと計画中。『マーダーボール』と『エコール』の二本を梯子予定。『マーダーボール』の熱く殺伐としたスポーツの世界の後で、『エコール』のロリータ趣味を鑑賞する……という趣向。あ〜でも、お金に余裕があるかなぁ。最近は色々と面白い映画が目白押しなので困る。
SLGがしたい。『三国志11』はもう飽きたし、『ファミコンウォーズ』もちょっと物足りない。パソコンのゲームに手を出そうかと思うわけだけれど、パソコンのゲームはハイスペックの容量がないと難しそうだし……う〜ん、考えてしまう。