『千文字世界』感想コンプリート

今日一日かかって全ての作品に感想を入れました!
総評としては、非常にレベルが高かったということと、千文字の分量でも起承転結のある凄い小説が書けるということ。感想を書いていて面白いと思った作品には「これは良い作品です」と書いているんですが、そう書いていない作品の中にも捨てがたい作品は沢山ありました。特に印象に残ったのは、密林文章といった趣の『落ちたドリアン』、ナンセンス芸もここまでできれば言うことなし『メロンだったら良かったのかもしれない』、これくらい開き直れば何も言えません『ゴー!!奇形機械/○/禁断のマン』、設定は僕が書いても可笑しくはないと思う『恋する林檎』、人の良い幽霊が心和む『夏みかん』、そして千文字表現の究極ではないかと思った言葉の魔術『STRAWBERRY FIELDS FOREVER』です。いや、本当に次回は参加したいですね。