睡眠とか葉書とか

asaikeniti2006-04-10

昨日仕事をした疲れがどっと来た!
一日中寝ていましたよ雨だったし。今も眠りたいのですが、頑張ってブログを更新。こういうのは毎日の積み重ねが重要なんだなぁと思っています。
で、今日の出来事は、『小説すばる新人賞』の応募受理葉書が来た! に尽きるでしょう。僕よりも上手い字で書かれています受理葉書。これでようやく新人賞バトルロワイアルのリングに乗ったということですね。応募総数はおそらく千を超えると思うので、狭き狭き門ですが、鍛え上げられた刀が岩をも断つように、僕の作品も賞を射止めることができると信じています。
無印良品甜茶花茶のパックを買う。
一日中寝ていたわりに、忙しい一日だったなと。
それとはてなのお色直しがあったようですが、これがなかなかに見にくい! 前のバージョンに戻せ戻せと思うのだが、株主ではないのでそれは無茶なお願いか。利用者なんだけれどね。