ウォンが暴騰中

ついに輸出産業中心の韓国経済がストップすると言われた【1ドル950ウォン】のマジノ線が突破されてしまいました。2chの市況2板では祭り状態になっています。まさに、通貨危機寸前と言ったところか??
最終的には【1ドル953ウォン】で終了。ワロスどころかV字を描く曲線です。為替トレーダーと韓国銀行の消耗戦は、為替トレーダーの気分次第の状況になりつつあるようです。僕が韓国の偉い人なら政治的な決着を狙いますが、状況はあらゆる方面で不利なようなので、はてさてどうしたものかと。
で、民主党代表選挙のほうは……どうなるんだろ? 小沢氏有利の見方は変わらないと思うのですが如何に。ここで川村たかしが立候補→当選というミラクルはあるのか??
小沢氏が当選しました。順当、だけどもっと早くに登場してしかるべき人物だったように思う。