少年クエスト……

僕が大学生の頃に書いて、電撃文庫(笑)に投稿した『少年クエスト』の続きを読みたいとの要望が掲示板のほうに書かれてありましたが、個人的に今読み返しても赤面ものなので、完全掲載はかなり待ってほしいと思います。何だかね、行き当たりばったりなのよ、展開が。センスもかなり悪いので、その辺りを直さないと、これは読ませられません。う〜ん、中途半端に放置されるのは文芸サイトの花みたいなもんですが、無職になって時間だけは有り余っているので、その内に「完全版」として公開するかもしれません。ちなみに、電撃文庫に投稿した結果はどうだったかというと……まあ、順当な結果というわけでw あの頃は僕も若かったです。