SSFC12

ついに始まりました。
SSFC12、浅井健一も参加しています。

  • 全選手入場!

史上最高峰の四千字小説を読みたいかーーーー!!
第12回ショートストーリーファイトクラブ!!
全エントリー作家入場!!


エイリアン殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み、
「性懲りも無く。」甦った!
第4回SSFC道端の花賞受賞! 恐怖小説家!!
kantonさんだーーーーー!!!


四千字ミステリーはすでに私が完成している!!
第10回SSFC金賞受賞者!!!
ZEROさんだーーーーーーー!!!


小説を読み次第批評しまくってやる!!
真・ショートショートコンテスト選考委員!!
Pさんだーーーーーー!!


匿名での小説ファイトなら、私の歴史がものを言う!!
SSFC皆勤賞! 第3回SSFC金賞受賞者!!!
風月さんだーーーーーー!!


真のSFを知らしめたい!!
作家でごはん出身、闇米さんだーーーーーー!!


SSFCは銅賞受賞だが、ネット小説は全イベント俺のものだ!!
癒しの肉球、sleepdogさんだーーーーーー!!!


お題対策は「想定の範囲内」で完璧だ!!
初参加、東 琢磨さんだーーーーーー!!


全ジャンルのベスト・オフェンスは俺の中にある!!
変態小説の神様がキタ━━━━('A`)━━━━ッ!!
としえるさんだーーーーー!!!


都会的なファンタジーなら絶対負けん!!
SSFC中毒の作品読ませてやる!! 第11回道端の花賞受賞、COCOさんだ!!


ノン・ジャンル(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
一字入魂のネタファイター! 水島Fさんだーーーー!!!


作家でごはんから三語鍛錬の考案者が上陸だ!!
初参加! カラキナさんだーーーーーー!!


女性の方には厳しい作品を書きたいからSSFCに来たのだ!!
プロボクシングの小説読ませてやる!!
『箱の男』yonnkisutoさんっ!!!


「私らしさを出しつつ、一般受け(?)する作品を目指します」とは良く言ったもの!!
常連のセンスが、今SSFC12で爆発する!!!
白き霧の宮殿主催! 白霧流さんだーーーーー!!!


SSFC2回金賞こそが史上最強の代名詞だ!!
まさかこの男が来てくれるとは!!!
第1回SSFC金賞受賞、第8回SSFC金賞受賞!!!!
KOZYさんだーーーーーー!!!


とりあえず5票を目差すためにここまで来た!!!
キャリア一切不明!!
初参加、松本ケンジさんだーーーーー!!!!




……と、現在こんなところ。
二次エントリーを待って残りを書こうと思う。


……………………………………………………
(キープ)
俺はショートショート最強じゃない、ネット小説最強なのだ!!
御存知ライノボ8! のぼりんさんだーーーーー!!


ショートショートの本場は今やネット上にある!! 阿刀田を驚かせる奴はいないのか!!!
真・ショートショートコンテスト主催!! 第5回SSFC金賞受賞!!!
ライボス師匠だ!!!! 


『傾向と対策』は実戦で使えてなんぼのもん!!
第11回SSFC金賞受賞!!!
ブランバーから浅井健一の登場だ!!!


難解ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
説明不可能!!!
ムカデ! スライム!! オランウータン!!!
五体投地!!  わんでるんぐさんっ!!!


特に理由はない! 作者バレするのは当たり前!!
学校にはないしょだ! 三重の星!!
N君がきてくれたーーーーーー!!!


師匠の前でなら、私はいつでも弟子16号だ!!
燃える夫婦関係(推測)、まあぷる女史!! 不良主婦はPNで登場だ!!!


『対談感想』はどーしたっ?!
ガチンコ批評の炎未だ消えず!! 叩くも褒めるも思いのままだ!!
第9回SSFC金賞受賞 春都さんだ!!!

……………………………………………………