テレビの話

僕の家にはテレビがあるけれど、地デジにも対応していないので、そろそろ買い換えるべきではないかと思うのだが、家中の総意としては「買い換える必要なし」という結論に至っている。しかし、それでも諦めきれないのは、やはりケーブルTVのことで、なんで僕が住んでいるところだけケーブルTVが見れないんだ〜!! といつも思う。なんというか、一地区一事業所の法律があって、僕が住んでいるところは昔から難聴の人のためのケーブルTVが通っているから駄目だという。んなのカンケーネェ!!
というわけで、『ナショナルジオグラフィックTV』が見たい。『ヒストリーチャンネル』が見たい。見たいんです。見せてください。MTVを見せてください。僕の見る権利を奪わないでください。と、声を大にして言いたい。市に文句言おうかと計画中。

  • 体調

非常にまずい状態が続く。しかし、熱出しているのに仕事をすることのなんとスリリングなことか。世界が回る回る、言葉が遠く遠くなるぅぅぅぅぅぅ(という状態)。今は薬を飲んで良い感じ。