ニュースとか

某番組の収録中、裏で山本一太議員を平沼赳夫議員が「おい、お前、オレの復党の件について反対だとか何だとか言ってるらしいじゃないか…あんまり調子に乗るなよ。お前、抹殺するぞ!!」と恫喝したらしい。山本一太もどうかと思うが、表向きは威勢の良いことを言って、裏では自民党に復帰満々の平沼赳夫が面白い。平沼赳夫も黙っていれば戻ってポストにつけたのかもしれないのに、まさか山本一太(誰とは言わなかったが「抹殺するぞ」と言われたとブログに書いた)と玉袋筋太郎平沼赳夫山本一太を恫喝していたとブログに書いた)に足をすくわれるとは。さすがスポーツ新聞に「森田実も真っ青の政局観」と揶揄されただけはある。
でも、こういう情報が繋ぎ合わされて出てくると、本格的にオーマイニュースの価値って何? と思えてくる。